新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ダチョウ倶楽部だけども上島竜兵さんが志村けんさんのところに逝ってしまったとの事で61歳 考えられるのは出川哲朗さんとKISSがしづらいコロナ社会の影響が考えられちゃうんでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

上島竜兵は、志村けんのところへはイケない。 あの世は、心の在り方、心の属性で行先の決まる階層世界。 よって、この世でいくら仲が良くても会うことができるとは限らない。 そりは、身内、親兄弟であっても同じこと。 しかも、最悪なことに上島竜兵は自殺をした。 このことは殺人に等しい重罪。 報道によれば、酔った勢いで自殺をしたらしいが、今頃は死して肉体を失ってなお意識があることに驚き戸惑い苦しみが残り、死というものを実感できていないのではないか。 そして、自死した時の苦しみを本来生きるはずだった年月以上の期間背負い、成仏できずに苦しみ続けることになる。 我々はこの世に遊びに来ているのではなく、魂の修行のために七面神の許しを得、自らの希望で出でてきている訳だ。 そりを自ら放棄することは絶対に許さりない。 上島竜兵には酷なことやが、こりが霊界の実相よ。 だから、自殺だけはしない方がいい。( ˘ω˘ )

0

昨日娘とスーパーのエスカレータに乗りながら上島さんの「押すなよ!絶対押すなよっ!」のギャグやって大笑いしてたのに…… ショックで手が震えます…

0

まだ、若いのに 残念です。 死因は、何でしょうか? ご冥福をお祈りします、