以下のEXCEL VBAを作りました。 これは動きましたが Option Explicit

Visual Basic | Excel117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ちょっとやってみたのですが添付画像のようなエラーが出ました。 画像の見切れてる下の方はやりたい処理が書いてるだけです、最後End Subと書いてあります。 エラー文は「コンパイルエラー:修正候補:識別子または角かっこ([])で囲む必要がある名前が含まれています。」と書いてあります。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。tac********さんもありがとうございます。

お礼日時:5/20 9:52

その他の回答(1件)

0

1:実際に処理を行いたいファイルが何なのか? 拡張子を教えて下さい。 2:そのファイルが何処に保存されているのか? フルパスを教えて下さい。

この返信は削除されました