ID非公開

2022/5/11 21:28

55回答

ボカロ曲がたくさん収録されているリズムゲームアプリを教えてください。

補足

ストーリー等は無視すれば良いという意見はごもっともなのですが、ストーリー等があるとどうしてもアプリが重くなるので、それを何とかしたくて。 私のスマホ自体があまり容量が大きくない上、金銭的に大容量のものに機種変するというのも厳しいのです。 プロセカをプレイしたのは最近ですが、重くて動きが悪い上に、ダウンロードデータが多くて時間がかなりかかりました。リズムゲームも時々動きが悪くて、ノーミスだったはずがミスとなってしまったり、フリーズすることもありました。 そういうのがないと嬉しいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バンドリは数年前に一度やったきり離れていたので、またやってみたいと思います! ありがとうございました!!

その他の回答(4件)

0

プロジェクトセカイカラフルステージfeat.初音ミク ボカロがメインの音ゲーです。ストーリーは見なくてもかなり楽しめます。例えば、消失や激唱、39にヴィラン等、原点から最近までの曲までかなりあります。

0

育成とかガチャとかイベントとか、音ゲー部分以外全部ガン無視すればいいのではないでしょうか。 プロセカなら原曲で遊べますし。MVも切るか、原曲MVがあるものならそっち流せばいいですし、設定でボイスとかカットインとか演出とか切ればオリジナル要素排除できますよ。

0

ストーリー、イベントなんて無視すれば良いだけでは? 無課金で全曲遊べるだけでかなり良心的かと思いますが

0

一応GooglePlayストアで調べたが、正直勧められるものが無い 敢えていうなら「ピアノタイルステージ」っのがあるけど、プレイヤーじゃ無いので詳細は分からん。 後は自分で調べて下さい。