ここから本文です

胸が全くないです…。男性は胸のふくらみがない女性にはそそられませんよね?でも、...

mel********さん

2009/5/1411:05:15

胸が全くないです…。男性は胸のふくらみがない女性にはそそられませんよね?でも、そのかわり脚は美脚ですが、どうでしょうか?

閲覧数:
3,023
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2009/5/1411:44:07

僕は正直気にします。
だからこそ、その子に違う何かを求めます。
美脚なのならそれはあなたの武器でしょう。

特段、自分の中で変わり映えしない女の子が2人いて
一人は胸がなく、一人は胸が大きい、
どちらをとるかといえば後者です。
だけど女性はおっぱいだけがアピールポイントではないでしょう。

笑顔、スタイル、お洒落、性格など人間を彩るものは沢山あります。
確かに最近の女の子はスタイルよく、
おっぱいだって普通にある女性多いです。
ただおっぱいを感じさせない色気を持つ女性がいる事も事実ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2009/5/1914:50:03

胸は、それほど気になりません。私は脚フェチなので美脚の女性はたまりません。

dad********さん

2009/5/1714:27:17

脚が細いなら胸なんかいらないです。

shi********さん

2009/5/1701:43:52

あんまりおっきいと重力に負けるんだよー! 巨乳好きばかりじゃないから安心してください。 ワタクシは胸ちっちゃくても足がきれい方が好き!

alp********さん

2009/5/1517:58:45

私は男ですが、別に胸の膨らみが無くても人物自体が魅力的ならそそられると思います。
あまり胸の大きさは気にしません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bri********さん

2009/5/1510:17:40

可愛くて乳首と穴ぽこがありゃ誰でも良いし。


ってのが男の本音。