占い師になりたい気持ちがあって 占いスクールに4年10ヶ月通いました 西洋占星術とタロットを教えてもらいました。 占い師募集、みたいな求人情報を見ると

占い | 将来の夢1,027閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

神秘全開(笑)という言葉が面白かったのでベストアンサーに選ばせていただきました。 皆様ありがとうございました。 非常に参考になりました。

その他の回答(11件)

1

それ四年以上はタロットしてますよね。それもうキャリアですよ。カード覚えてなくてもラジオ出てる人居るよ。占い師養成の先生が言ってたね長く練習しつづけたら駄目になるできなくなるって。半年か一年でやった方がいいとか。チラシとかティッシュとかね配るのがお客が早いという点に気が付いたのは物凄い能力と思います。 予約制にした方がいいかな。対面なら一階とか自宅がスペースあればね。ビニールの透明のカーテンは必要ですよ。看板出すとね店はすぐに出来ますがね。チラシで来たらとにかくコーヒー1缶差し上げますとか。何かを差し上げますとか。私は四つ葉のクローバーばかり咲く鉢上を買って育てて。アマゾンにあるよ。 来たら四つ葉の押し花上げるとか。勿体ないか貴重品過ぎて?? そのキャリアの長さなら電話占いとか勿体ないけど。三か月か半年しかしないと決めて練習のつもりでしては。10軒は出ますよ応募先は。もっとも儲かるのはyoutubeの占い師、一回四万円とかザラ。

1人がナイス!しています

1

タウン誌の広告 自宅、自室に看板 空き店舗に 喫茶店の隅を借りる イオン等に出店(以外と簡単) さまざまです ココナラと言うネットが有りますがまず来ません。

0

>印刷屋さんにチラシ印刷してもらって宣伝しようかと思っていますが、 やめたほうがいいです。 まず、芸能人ネタをブログに書いて、動画を作ってyoutubeに載せる講座をどこかで受けて、芸能ネタを占ってみたということでyoutubeに動画を載せて、概要欄にブログのURLを貼って、個人鑑定やタロット講座やってますの案内も載せます。顔出しはしなくてもいいです。音声だけでやってください。

チラシ印刷はやめたほうがいいのは何故ですか? 芸能人ネタに詳しくないのでほとんど分かりません。youtubeのやり方が全く分かりません。 ブログのやり方が分かりません。 noteじゃ駄目ですか?一応noteにそれらしい事を書いてるんですが。 そういえばyoutubeに、有名人の自殺の理由を占いましたとかそういうのをupしている人っていますね。でもそれって不謹慎な感じがするのですが、そう云う人はやはり占い師として注目を浴びたいんでしょうか。

1

集客には「5年から10年かかる」そうです。占いの館のスタッフに教えてもらいました。手っ取り早く稼ぐなら電話占い師でしょう。オーディションがあるけどね

0

生業として真面目に考えるならば、何処か信頼できる組織に属する事を勧めます。 民事訴訟に発展した場合も考えた方が安心できます。 顧問弁護士も構えている事だから、多少のリベートは取られてもても個人的には大事に至らない筈です。 設けられ基準に従った表現できる事が必要になります、人の死に対する表現は要注意です。