ID非公開

2022/5/12 11:21

44回答

値引きについて

補足

また、安く買える時期、より値引きしてもらえそうな時期などもありましまら教えてください。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネットと見比べてどうにか安く抑えたいと思います!ありがとうございました! 東京インテリアの結果が聞きたいですね^_^

その他の回答(3件)

1

どの機種を選ぶかによってどれくらい値引きできるかは全然変わってくるので、全く予想できないです。 そもそもセールで安くなっているモノを選んでいると変わりませんし、新型で高いままのものを1ヶ月後でまとめ見積もりにだすと下がるケースもありますし、型番と価格を乗せた上での比較でなければどれくらい下がるかなんて誰にもわかりません。 そもそも論ですが、ヨドバシはポイント還元でお得感を打ち出す家電量販店なので、大まかな値引きを期待はできないと思います。 一旦買ってたくさん溜まったポイントで他の家電を買う買い方が良いと思います。 そこにこだわらないなら、他の大手家電量販店も視野に入れてサービス面も比べた方が良いですよ。

1

新製品(今年モデル)が販売されると前年度モデルは安くなる傾向ですね オーブンレンジとかは6月ころに新製品が出るので、1こ前の方を買うと安く買えると思います。 ポットやトースターは値引きされないと思います 家具は量販店だと値引きはないでしょう ニトリで値引き出来ないのと一緒です。 設置、取り付け、配送、長期保証を無料でつけれるか交渉した方がいいと思いますよ。値引きは期待できないと思います。 値引きって普段の付き合いとかも関係しますからね。

2

家電は今はそこまで値引きサービスしてくれません。 配送料や設置費用などその辺のサービスが多いです。 家具で値引きってあまり聞いたこと無いです。

2人がナイス!しています