高校生の時に、当時の彼氏の事が原因で母親と関係が悪くなり、卒業と同時に逃げ出すように地元を出て、彼氏がいる都市に就職しました。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

当然帰っていいし、何も情けなくない。 変なこだわりは今すぐ捨てよう。 お母さんも、地元の友達も普段通りに接してくれます

0

質問者さんにとっての幸せとはなんでしょうか? 幸せになるためにお仕事をするのであって、お仕事をして幸せになるわけではないと思います。 お母様との関係性が壊れていないのなら何も悲しむことはないのではないでしょうか。職場に未練がなく、お金に困ることもないのならば実家の近くに再就職していいと思います。 情けないか否かについてですが、10代であればそんなこともあるかと思いますし、あまり気にする必要もないと思います。 参考になれば嬉しいです。

0

家を出る時期や過程はイレギュラーでしたが、現時点において22歳ともなれば親元を離れ仕事をしているのは通常のことです わざわざ逆走することもないかと

2

情けないことではないと思います。 大切なのはあなたが後悔しないこと。

2人がナイス!しています