ヘアオイルって、髪にどんな効果がありますか?夏だとベタつきますか?

ヘアケア112閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/12 17:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

扱いにくそうですね。 ありがとうございました。

お礼日時:5/14 23:04

その他の回答(1件)

0

特にベタつかないと思います!! 髪に、ツヤができるし、サラサラにもなると思うのでメリットの方が多いと私的には思いますヽ(^^)ノ オイルつける時、手の甲に100円玉くらいの量で毛先を主に塗るといいです! 多いと、確かにベタつくし匂いがきつくなってしまうと思いますよ( ꒪⌓꒪)!