痩せたいのに意思が弱く食べてしまいます。誰か喝を入れてほしいです。よろしくお願いします。

ダイエット139閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!がんばります!!!

その他の回答(12件)

0

食べたところでもう知ってる味 TWICEのサナさんが言っていた言葉です どうかグサッと刺さりますように!

0

食事量を満腹から腹八分目。 ご飯半分 3食食べる。 野菜中心 肉と魚 きのこ類 海藻類 卵と豆腐 ナッツ類 貝類 果物を食べる。 サンファイバー推奨。 半年間ウォーキング。 一時間以上が効果的。 足パカ。スクワット。腹筋。リンパマッサージ。ストレッチ。 ダイエットを始めてから約一年間で28キロ痩せました。 違う趣味や特技に没頭する。

0

同じです! ダイエットしたいのに、おやつとか食べてしまいます…。 私の場合は、自分の好きなことに集中したり、推しのことを考えたりして食べるの我慢してます! 月曜日から土曜日までお菓子を食べなかったら、日曜日は食べても良い、など、頑張ったら自分にご褒美を大切にしてください!無理はしすぎないで、自分に合った方法で続けてみてください❀

0

内容が悪いと食事制限はうまくいきませんよ。 なぜ痩せたいのか、目的とそれにあってる栄養バランスじゃないとなかなかうまくいきませんよ 目的にあってる内容にすれば効果も現れてモチベーションも保てるのでは?

0

あんまし意志とかモチベとか、、人の心の強さに頼ってはいけないのですわ。 人の心は弱いものです。 ダイエットとは環境と習慣です。 まず環境を整えましょう。