ID非公開

2022/5/12 19:17

33回答

Amazonから河野真由美さんという方の不審な注文があったという方、他にもいますか? 一応ウイルスか詐欺のメールなのはわかってますが検索した時に出てくるように知恵袋に残せるよう質問しました

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/13 0:44

ありがとうございます。変な文章打ったのは申し訳ないですが煽られるとは思わなかったです。添削はしてもらいません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これがカテゴリーマスターの回答です。一番役に立たないので参考にしてください

その他の回答(2件)

0

私の女友達も、知らない男性からの注文があって ガチで荷物が届いていたみたいです。 彼氏の知り合いでもないので、拒否ったそうです。 ちなみに彼女はアイドル業やってるのでファンかなと思いましたけど・・

4

今日、土屋 哲章さんが注文したというメールは来ました。前回は同じ 氏名のメールだったのですぐにネットでも話題になって確認できました が、今回は詐欺グループも考えて氏名を自動生成しているのではないか と思われます。 一応、公式ページから入って注文状況を確認しましたが何も注文は入っ ていなかったのでメールは破棄しました。

4人がナイス!しています