ID非公開

2022/5/12 19:59

33回答

これに使える スコープを教えて下さい。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/15 19:43

その他の回答(2件)

0

寸法的にはマルイのM4と同じ位なので、画像のスコープマウントが付けられるかも知れません、コレが付けられれば大抵のスコープは載せられます。 ただ元がモナカ構造の安物なので強度が心配、あまり重いスコープはやめたほうが良いでしょう。

画像
0

多分なんもつけれない。 キャリングハンドル外れないし そもそもサイズはちゃめちゃなサイズだろうし。

ID非公開

質問者2022/5/12 20:20

ちゃめちゃサイズ?