ドラクエウォークです。 りゅうおうのこころSは2つありますが、この闇の覇者りゅうおうは倒した方が良いのでしょうか?

画像

ドラゴンクエスト | ゲーム778閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

上記一部訂正します。25Pt⇒35Ptの間違いです。 今見たら70Ptだったので最小は35Ptかもですね。 とにかく少なかったという印象が先行して誤った数字をお伝えしてしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答(3件)

0

前回のギガントドラゴンの時は強と弱で明確な報酬の差がありました が、今回はこの程度では弱をたくさん倒した方がいいと思ってます。 昨日7人で倒しましたが戦力は3人だけでしたし・・

0

昔りゅうおうのこころ集めに必死になって、復活イベントでやっとこさSを1個作ったのにそのころのレベルではもう不要なこころになってしまっていました。 一応覚醒させようと取り組んで、闇りゅうおうを何回か倒したのですが、強いですね~。 そのうちにSの直ドロが2つ出ました。 もう、面倒くさいので普通のりゅうおうでいいです。

はい、強くて疲れます。 初見討伐ではうっかりまもりのたてを切らしてしまい全滅させられました。 その後は2人スタートの3人でしたが、うっかりすると全滅させられそうになります。 もう少しやってみますが、割に合わないと思ったら普通のに切り替えます。 宝珠のかけらは1,000集めなければならないのですよね?

画像
0

『闇の覇者りゅうおう』の方がかけらが多く出るので、手形を節約したい場合はコチラの方がいいみたいです。 私などは『りゅうおうの心は弱い』と判断し持ってませんでしたので、弱い方の『りゅうおう』でノンビリやっていこうと思ってます。 なんだか『頑張って集めてきた人が損してる』っぽいパターンだなと思えます。

ありがとうございます。 なるほど、やはり闇の覇者りゅうおうを倒した方が宝珠のかけらは多く貰えるのですね。 宝珠にするには1,000集めなければならないようなので、どこでもメガモンの始発が可能なら闇の覇者りゅうおうを討伐しようと思います。

画像