回答(11件)

0

癖毛というか細く弱々しい髪質に思います。 フワフワ、ふやふやな感じなので崩れやすいし、アイロンやコテもすぐ取れるんではないでしょうか。 パーマを当てる他いい方法はないと思います。 髪質改善商品ははどうも胡散臭いものばかりですので、頭皮の方のマッサージに力を入れてみてください。 この髪質は禿げやすいので注意です。

0

右上の方が若干うねってる? 生えグセかつむじによるものですかね??美容師さんに相談してみてください。 乾燥後のアホ毛が気になるのであればオイルか洗い流さないトリートメントですかね。 悩みは尽きないと思いますが、私からみれば直毛すぎず癖もほぼ無く羨ましい髪ですよ〜‼︎

0

私からしてみたらそんなに…私なんて山姥状態ですよ。 でもくせ毛は悩みますよね。 他の回答者さんが書かれているようにくせ毛は治りません。 縮毛矯正をかけるか、美容師さんのカットの腕次第でくせ毛を活かしたヘアースタイルで、強めのワックスなどを使う。 オイルもしっとりさせてくれます。アルガンオイルがおすすめです。 シャンプーもいろいろあるようになったので、治まることはできるかもしれません。 私はあきらめ常に縛っています。

1

洗い流さないトリートメントか、ヘアオイル使ってみてはどうでしょうか 僕はそれでだいぶ落ち着いてますよ

1人がナイス!しています

0

癖毛を完全に別物ストレートにしたいなら美容院で縮毛矯正。定期的にかける必要あり。 うまく合う美容院を見つければ、癖でふくらむ、はねる部分をなんかうまくカットして良い感じにしてくれたりもしますが、運です。 私の場合はルベルIAUシャンプーとトリートメントが合いました。爆発でふくらむ度合いが減りました。 あとは強めのワックス