回答受付が終了しました

ヤフオクを利用してきてずっと良い評価で入荷が出来たのにマイナス1まで評価が下がり、入札をする事が困難になって困っています。

入札、落札103閲覧

回答(6件)

0

質問文章からして集団による悪質な嫌がらせ行為とかでは無いし、 極普通の自業自得による結果で有れば、誰も同情等出来ませんよ? 落札を「入荷」と言っている位だし転売厨の仕入れIDとかですか? それとも代理入札を依頼されている様な感じの方とかなのかな? 態々「ずっと」と言う位だから高々数十程度なんて事は無いし、 単純に良いが100ならば悪いが101になる位有る訳ですからね。 そんなに悪評垂れ流しとなる様な素行の悪い参加者であれば、 出品されている方の誰しもが消えて貰いたい位に思っていますよ? もしかすると「受取連絡をしない」のを繰り返していたりしない? 過去にそれで100近く悪評を作り続けていりる様なIDを2つ程見て いるけれど、もしもその類が原因ならば、余りにも馬鹿げた話です。

0

ずっとが何回なのかが気になりますが、良い評価より悪い評価のほうが多かったということですから、ヤフオクに向いていません。 引退することをおすすめします。

1

ずっと良い評価ということはある程度の回数取引したってこと? 新規でもないのに評価マイナス1まで下がるって凄くないか? トラブル率50%オーバーって事だよな… 絶対取引したくねぇ…

1人がナイス!しています

0

ここでその様な質問をする時点で如何なものかと。 私から見れば全く自覚0ですね。 落札者として当たり前の行動していれば-評価が蓄積するなど有り得ませんから。 ヤフオクでの取引はネット通販とは全く違いますよ。 質問してる時点で全く解っていませんね。 これ位にしておきますね。 (ヤフオク歴21年、落札専門) _(._.)_

3

それは自業自得では?なぜその様な状況になったのか考えてください。

3人がナイス!しています