【エリオット波動】について。おすすめの本を教えて頂けませんか?(´・ω・`) 価格や著者は問いません。画像の二冊は持っています。

画像
補足

「画像はフィボナッチの本でしょ?」と思われるでしょうが、 エリオット波動とフィボナッチは切っても切れない関係だと 考えて載せた次第です…(´;ω;`)カンケイアルヨネ? 自分なりの第3波の獲り方は持っているのですが、 恥ずかしながら基礎が出来ていないためか、 フラクタル構造の無限の迷路に迷い込んでいます。 扉の向こうは、また扉。 終わりがないと分かってはいますが、 せめて足元の道が照らせれば…と思っています。 どうぞお力を貸してくださいませ。

外国為替、FX | 株式373閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

アッパーさん、回答ありがとうございます(´・ω・`) す~っごい量をお読みになってるんですね! 買う覚悟でとなると座り読みにも力が入りますね。 うちは駅もない田舎なので、ついさっき Amazonでポチってしまいました…(´;ω;`)ユルシテチョー 手に入ったらガッツリ読み込みます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、温かい気持ちのこもった回答を ありがとうございます! うれしいです。 もっと勉強して磨いていきます(´・ω・`)

その他の回答(4件)

0

『エリオット波動研究』(パンローリング)が良いかな。 手に入れやすいし。 為替取引だったらネットで充分な気がするけど。

0

ナウでヤングなよっちゃんに聞けばどうでしょう ~はるうらら~

あ、あと一回はいじります(笑) ナウでヤングにはそれだけの破壊力があります(笑) ~はるうらら~

0

初めまして ☆ひかり姫 この『図解エリオット波動トレード』ですが 実は過去に期間限定の(499円:kindle版)を 求めましたが改めて書籍の形で再購入しました。 ヤフー智恵袋FXの回答で☆ひかり姫ご自身が 手書きの画像を何度もアップして説明されてますネ! 『図解解説です!』 私は最初499円:kindle版を求めましたが エリオット波動にフィボを絡めながら図解で説明されている為 割とすんなり頭に入りましたので改めて書籍の購入を考えました。 洋書ですが 日本エリオット波動研究所 有川和幸 と言う方が翻訳されてます。 意味不明な日本語に悩ませられる心配はないと思います。

画像

回答ありがとうございます♪(´・ω・`)♪ 熟れすぎ注意☆ひかり姫です(自爆)。 いつも回答を拝見しています。 こちらの本は図解解説とのことで分かりやすそうですね。 翻訳の仕方はほんとに大事ですね… 翻訳しだいでアタマへの入り方が変わるので(´;ω;`) さっそくポチります!ありがとうございます。

0

この画像おもしろいですね・・ どちらも普通の形状の単行本でしょうか? 大きさが違って見えますよね、不思議〜笑