ID非公開

2022/5/13 10:08

33回答

宮脇咲良ちゃんが整形したことについてですが、日本ではざわつきますが向こうでは違う反応なんでしょうか?

K-POP、アジア3,175閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

4

韓国受けするようにお直ししてるので、単にその作戦が成功して綺麗綺麗って言われてるんだと思います! 整形してもあんまり受けない顔ならきっと「整形したのにそれ?」「しないほうが良かった」って言われたと思います。 まあでも宮脇咲良さんの場合はプデュで韓国に上陸したときからすでに韓国人には受けのいい顔で話題でしたね。 それと整形にああだこうだ言うのは別に日本人だけではないです。 整形が盛んだと言われている韓国にもあまり受容的でない人も少なからずいます。 「あのアイドルは整形顔だから」とか、「綺麗だけど人工感があって推せない」って人割といますよ。 一般人の整形した人への反応もです。 「綺麗だけど整形顔だね…」みたいな反応は一般人であれアイドルであれありますよ〜。

4人がナイス!しています

2

韓国では容姿が良くないと就職とかにも影響するみたいですよ!なので整形して綺麗になるのは良いことでアイドルもそうです!元が綺麗な方でもお鼻を高くしたり二重にしたりする方は多いです! 整形どうのこうの言ったり馬鹿にしたり貶したりするのは日本人だけです!

2人がナイス!しています