最近バイナリーオプションやFXに興味をも持ったので、色々調べてみたのですがわからない事が多いの質問です。

外国為替、FX700閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変わかりやすく教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

①すごーくわかりやすく言うとアカウント作るみたいなもんです。 お金がどこを経由してるか気になるなんて珍しいですね。 詳しく説明されてる方がいるのでその辺省きます。 自分はハイローですが、海外バイナリーと国内バイナリーじゃ税率が全然違うので、始める前にその辺考えとけばよかったなと思いました。 今更口座開設面倒なので乗り換える気ありませんが。 しかしながら色々調べるとやはりハイローは1番トラブルが少ないのかなーと思います。 頑張って下さい!

0

そういった不明瞭でわかりにくいとこがあるので、わかりやすい国内のFX会社ではダメなのでしょうか・・何かあった時に国内業者なら、すぐに連絡できるし・・そんなことより・・問題は、「バイナリーでほんとに儲けられるのか」 初心者はFX会社のルールとかサービスの違いなどを比べたりして、少しでもいいなという会社を選ぼうと考えたりしますが、そういったことよりも、肝心のトレードそのものが上手く出来なければ、結局は取らぬ狸の皮算用になるだけな気がします。業者のほんのちょっとの差を比べて思い悩むより、有名な国内業者を選んでおけば安心安全ではないでしょうか。要するに、そういった周辺事項をどのようにお膳立てしようとも、肝心のトレードが上手く行かなければ、そんなのはすべて意味無しよ、ということだと思います。