美容院のお直しで納得いかず返金してほしいのですができるのでしょうか? 先日いつも縮毛矯正で行っている美容室で初めてカラーをしました。

ヘアスタイル | ヘアケア419閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/14 10:13

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

腕が悪いとはいえお直しまで対応しているので、 返金は常識で考えてないですね。 1回目の乾かした後、現場では気づかなかったのでしょうか? そこで指摘ができたかが勝負の分かれ目だったかと思います。

1人がナイス!しています

1

ホットペッパーなりGoogleなりに評価を正直に書いてほしいです。 これ以上被害者がでないように。

1人がナイス!しています

1

あなたは正しいです。 が、返ってこないかもしれません。 秘策は、グーグルマップでお店の口コミにこのことを書くと脅すことです。そうすれば返してもらえるかもしれません

1人がナイス!しています

2

返金は出来ないと思います 飲食店で食べ終わった後に「まずいから返金しろ」と言ってるようなものです 縮毛矯正のカラーのデメリットも説明していて根元のお直しもしているので返金は不可だと思います。諦めて縮毛矯正でもカラー出来る美容院を探した方がいいかもしれません

2人がナイス!しています

3

不満はあると思いますが返金はできないと思います。 諦めて他の美容室を探してください。

3人がナイス!しています