ID非公開

2022/5/13 12:32

77回答

SnowManのファンクラブに入会する為の手続きをしています。

男性アイドル542閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/19 20:01

皆さん、回答ありがとうございます。 まだ入会する事が出来ていませんがよく考えて入会しようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございます。悩んでまだ入会出来ていないので参考にさせて頂きます。

その他の回答(6件)

0

なんかコメントに岩本くんの舞台を見たいなら岩本くんで選択した方がいいと書いてる人がいますが、押しを選択したらその人から優先されるとか聞いたことないです。 滝沢歌舞伎とコンサート以外、不利になりますよね。今ちょうど少年倶楽部の観覧の受け付けもしてましたよ 多分、関係ないです。私は向井こうじを押しにしてます。

0

グッズを作るときの数の参考にするとTwitterで見たことがありますが、はっきりしたことは分からないかと思います。 私も、佐久間さんのダンスで興味を持ち、官兵衛の向井さんでファンになり、宮舘さんの秘めたる熱さに惹かれて…結果箱推しになり最初の一人を選べずに2ヶ月以上ファンクラブ加入を先延ばしにしました。 結局、推しが定まったら変更すればいいかとくじ引きで向井さんを選択させていただいて加入したのですが、2年近く経っても箱推しなので変更せずにきています! これといって、何かあるとは感じたことがないです。

1

好きなアーティストを選ぶには、個人的にはファミクラ側が把握したいだけだと思います。 グッズとかの数の準備の目安だったり。 特に誰にしたから別のメンバーの舞台が当たらないとかないので、気にしなくていいですよ! ただ、登録したら6ヶ月は変更できないので、その点だけお気を付けください。

1人がナイス!しています

0

1人に絞れないのはスノ担あるあるですね。ファンに恩恵があったことは無いですが、個人のファン数の把握をしたいんだと思います。 個人仕事には影響しそうなので今一番推してほしいメンバーにしてはいかがでしょうか? 岩本くんの舞台を見たいなら岩本くんにしておいたほうがいいとかも無さそうです。