おすすめの西部劇?の映画を教えてください! RDR2をプレイして、その世界観にハマったので、RDR2に雰囲気が似てるものがいいです!

補足

『3時10分、決断のとき』は2007年のリメイクのほうです!!

外国映画 | 映画88閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

おすぎです…! はい 主さんの挙げたオススメ西部劇映画知らん…無視回答大変失礼(^_^;) 『ヤングガン2』(1990・米) 1970年代後半?に実在した伝説のアウトローを演じた エミリオ・エステベス(チャーリー・シーンの兄) 他仲間の クリスチャン・スレーター キーファー・サザーランド がバリカッコイイ

0

一番のお勧めは、J・ウェイン「リオ・ブラボー」でしょうかね。 ラスト近くにある銃撃戦で、仲間が敵に向かって投げたダイナマイトを、ショットガンで撃ち抜いて爆発させて、(爆風で)敵達をなぎ倒していくシーンは、かなり格好良さがあります。 随分と昔の作品ですけれど、西部劇と言ったらコレ、という印象があります。兎に角、Jウェインが格好良い。渋いけれど、女にモテモテ、というスーパーヒーロー的な役柄です。

0

「悪党に粛清を」 妻子を殺した犯人を追いかけて殺しますが、この犯人は町を牛耳るボスの弟だったのです。数十人の手下を従えたボスとの戦いは面白いです。 https://www.youtube.com/watch?v=xS0JlEh0Lo4 「ワイルドガン」 ガンマンになりたいと家出した青年。しかしその後、母が死に父が一人暮らしになったと聞き、銃を捨て故郷に帰ってきます。しかし故郷は無法者に支配されていたのです。 https://www.youtube.com/watch?v=MEAGAFCgPLc 「荒野の誓い」 インディアンが嫌いで殺し続けて大尉にまでなった主人公。その大尉に年老いたインディアンの首長一家を、生まれ故郷まで送り届ける命令が出ます。 一緒に長旅を続け、色んな困難を一緒に乗り越えていくうちに、大尉のインディアンに対する考え方に変化が生まれて来ます。 https://www.youtube.com/watch?v=-zBfz0Itijs 「バレー・オブ・バイオレンス」 フラリと立寄った町で悪徳保安官に愛犬を殺されてしまいます。そして自分まで殺されそうになり、悪徳保安官と対決する事を決意します。 https://www.youtube.com/watch?v=Ls5uf_KcGf8 全部比較的最近の映画ばかりです。楽しんでいただける映画ばかりです。

0

「駅馬車」ジョン・ウエィンが馬車の上から暴走無する馬に飛び乗る場面が話題むになりました 「黄色いリボン」騎兵隊大尉ジョン・ウエィンが原住民との戦いを避けようと苦心する話、この映画が始めて公開された時そのテーマが一世を風靡したものでした 質問無と違う?