ID非公開

2022/5/13 12:59

55回答

占い師の方に占ってもらったんですが

占い204閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/15 9:22

なるほど... ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

ホロスコープの後年(40代以降~運気です) ドラゴンヘッド♐29/さよならの度数→火から地へ (現生の課題) サビアンシンボル/芝を駆る少年 〇効率よくそぎ落としながら、次の星座/やぎ座へ向かう最後の度数 9ハウス 専門知識 高等学問 学び 出版 メディア サーフィン 学問 記者 より多くの人に伝達する 精神世界 哲学 海外 啓蒙 講演活動など /やぎ座 海王星/天王星 古典芸能 釣り 登山家 考古学 長期目標 忍耐がいる仕事 〇水瓶座土星/10ハウス 天職 放送 電波 PC グラフィック カメラ デザイナー 東洋医学 携帯 機械 先端科学 反対側は4ハウス(居場所 居心地)ですので 手の届く範囲、身の回りで出来るようなお仕事が向いているのではと 推察します。 9ハウス、専門分野(学び、趣味)と 仕事、天職で分けて考えられると良いでしょう 環境的には恵まれており、富や名声運もありますが コンプレックスや頑固さ、悲観、視野が狭いなどが 足を引っ張りそうです・・。 どちらかと言うと、孤高の人、職人タイプかもしれませんね。 人に負けない技術を身に着ける事で ゆるぎない自分を持つことが成功の鍵かもしれません。 まずは、一歩から。 ご参考になれば幸いです。

1

ホロスコープでの鑑定ですか どんな人にも丁寧に関わることができ、 尊重できる傾向があります。 働いている時に「人の役に立っている」と 実感できると心が元気になると思います。 (月 てんびん座 6ハウス) 「人と違う自分の個性を表現できる」 「自分にスポットライトが当たる」と 人生を謳歌できる傾向がありそうです。 家や仲間内等の 安心できる場で自分自身を表現してみてはどうでしょう。 (太陽 獅子座 4ハウス) 参考になれば幸いです

画像

ID非公開

ありがとうございます

1

ホロスコープでお勤め運を調べると、6ハウスに月があるので、 人助けとか奉仕、癒し系の仕事でうまく行く運勢です。 看護師とか介護とか、相談員、カウンセラー、ホテル、旅館、 接客業とか、サービス業とか。 ここの月のところ見てくださいね。 https://sup.andyou.jp/hoshi/hoshi-house6/#6-2

ID非公開

そうなのですか ありがとうございます

1

男・女の別でも適職は違って来ますが、女性ですか? また、23時を過ぎての出生でも時差の計算・出生地によっても違って来ます。 出生地(県名と最寄の市の名前)男女の別、出来ればスキルの為に以前の職種も分かると回答は得易いです。 市の名前は時差の計算の為だけなので、地図を読んで東経 〇度と言うのでも構いません。例えば新潟市・前橋市・三島市ならば 何れも東経139度と言う形です。

ID非公開

質問者2022/5/13 16:30

性別 男性です 愛知県 名古屋市で生まれました ビルのメンテナンス職(建設業) 3ヶ月程で辞めています 食品工場(製造業) を5年半程度続けています