ID非公開

2022/5/13 14:02

22回答

このようなペンをProcreateで使いたいのですがどのように設定すればいいのでしょうか?

画像

文房具64閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってすみません お陰で理想のペンが出来ました! 有難うございます!

お礼日時:6/28 17:39

その他の回答(1件)

0

Procreateって、iPadやiPhoneで動くイラスト作成アプリ(お絵かきソフト)ですよね。 文房具カテゴリはアナログの筆記具に詳しい人は多いですが、お絵かきソフトに関しては絵画カテゴリやお絵かきアプリ系、iPadやiPhone系のカテゴリの方が分かる人が多いと思いますよ。