ID非公開

2022/5/13 14:13

22回答

このようなブラウスを作りたいです。私の技量は、独学で裏つきコンシールファスナーワンピースなど作ったことありますが、あやしいです。初心者向けに簡単にできるコツなどを教えてください。

画像

手芸 | レディース全般226閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/13 14:51

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/13 14:55

∑(゚Д゚)なるほど!! この胸元の大きな三角は、レースそのものの形状だと思われますか?

その他の回答(1件)

0

そうですね。 スラッシュあきでも脱ぎ着はできますが、仰るようにくるみボタンなどがびっちり並んでる方が前後のバランスが良いです。 襟は後付けの飾り襟にするとか?

ID非公開

質問者2022/5/13 15:02

ありがとうございます!!