VBA の質問です。 Sub 呼び出し() Dim 検索範囲 As Range Set 検索範囲=Sheets(“データベース”).Range(“A1:BL500”)

Excel | Excel33閲覧

ベストアンサー

0

For Each rag In Union この「Union」はどういう意味でしょうか? 「Range」だと(Cells(ii, "B"), Cells(ii, "N"), Cells(ii, "P"), Cells(ii, "S"))と入力してもエラーが出ました。 何が違うのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

U2に入力された番号で、データベースを検索するVBAを書きたかったです。ご教授頂いたコードで、思い通りの編集が出来ました。 コードもかなりスッキリしました!BAにさせて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

2行ずつOffsetさせて VLOOKUP関数の列番号を変える? S=19 S1=24 S2= 29 For Each rag In Range(“B20,N20,P20,S20”) rag.value=WorksheetFunction.Vlookup(検索値,検索範囲,S,False) rag.offset(2).value=WorksheetFunction.Vlookup(検索値,検索範囲,S1,False) rag.offset(4).value=WorksheetFunction.Vlookup(検索値,検索範囲,S2,False) S=S+1 Next