三井住友海上保険の搭乗者傷害(死亡、後遺障害)特約についてです。

ベストアンサー

0

約款を見ると1000万円とありました。 それ以外詳しいことは書いてありませんでしたので質問してもいいでしょうか。 これは死亡した場合1000万であって、後遺障害の場合、その程度によってまた金額も変わってくるという解釈でいいのでしょうか?

その他の回答(1件)

1

搭乗者傷害保険は定額給付金をはじめ、すべてが約款で支払い金額が決まっています。 生命保険と同じように、事故賠償金とは別に支払われる保険金ですから二重に支払われます。

1人がナイス!しています