ホンダのオフロードバイク、CRF250L(S)が欲しいのですが、フロントの目立つ所にピョーンと飛び出してるコードがめっちゃ気になるんですけど!!

画像

バイク | 新車226閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そういうものなんですね そう説明されると全然気にならなくなりました。 オフ車は初めてなもので色々勉強になります。 右足だけでなく左足もなんですね!(笑) 短パンで近所をバイクで走るの好きなんですけど、このバイクでは無理なんですね(><)

その他の回答(3件)

0

オフロントブレーキのオイルラインです オフロード車は全般こうですね ストロークがオンロードに比べて長いので ライトから下をストレートにしてスムーズに動くように何十年も前からこうです 短くする例は見たことないです トラブルの元になります

0

ブレーキホースですな。必要だからピョーンと飛び出してます。 流石伸びた状態でブレーキホースが引っ張られないように、わざと弛ませて着けています。 もし、弛みが無いと、流石伸びた時にホースが外れてブレーキフルードは全て漏れ、フロントブレーキが利かなくなります。

>流石伸びた 「サスが伸びた」の誤字ですわ。以下の文書が正しい文書です。 サスが伸びた状態でブレーキホースが引っ張られないように、わざと弛ませて着けています。 もし、弛みが無いと、サスが伸びた時にホースが外れてブレーキフルードは全て漏れ、フロントブレーキが利かなくなります。

0

ブレーキホースです。 セローのように取り回せば飛び出し量が減りますが、剛性の低いホースを使わないと出来ないのでタッチは落ちます。