回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/13 18:07

1414回答

ディズニーのプレミアアクセス、いわゆる有料ファストパスの導入についてどう思いますか?

テーマパーク2,647閲覧

回答(14件)

3

大賛成です。 全てのアトラクションで使える優先パスなら、もっと高くてもいいです。 家族がいればいるほど、むしろこういう施策はありがたいです。 障がい者の方だって、有料で優先してもらえるなら気兼ねなく堂々と行使できてうれしいでしょう。無料で特別扱いだと肩身が狭いでしょうからね。 スマホやクレカも必須にしてほしいです。 現金にこだわる古い人たちのためにコストを負担させられるのはまっぴらごめんです。現金払いを扱うと人件費がめちゃくちゃかかりますからね。

3人がナイス!しています

0

質問文を拝見して。私も賛成です。しかしプレミアアクセスの料金が高い。やるならせめて、今の4分の1(1回500円)ぐらいの値段が、良かったです。出ないと特に、障害者や子連れのゲストには、とても厳しいと思います。そうなると特に家族で、簡単にそのサービスが利用できなくなります。体験時間がゲストのほうで選べること自体は、嬉しいのですが、無料のファストパスやスタンバイパスの時みたいに、当時パークに入園をしてからじゃないとと取れないし、原則アプリからでしかも、支払い方法の選択肢として、クレカからしかできないっていうのがとても不便です。その為にアプリやクレカを持っていない人は、両パーク内にある総合案内所のような所にいかないと、取得対応をしてくれないっていうのも、とても不便です。有料でやるなら西のユニバみたいに、事前にパークのチケットブーツや、コンビニやネットから、入園チケットと同様に、また複数の対象施設を、同時に購入できるように、して欲しかったですね。それが一番効率がいいと思います。

4

OLC株主です。賛成です。 そもそもディズニーは営利事業であって慈善事業じゃありません。夢を売ってるわけで…。金持ち優遇して金落として貰うのは当然です。有料パスを導入した結果、業績にダメージ与えたら廃止したり改善したりするなりするんじゃないんですか。

4人がナイス!しています

0

内容的には、以前あった「バケパのB券のばら売り」ですね。 有料FPの話も数年前から言われていたので、ついのその日が来たか!という感じです。 購入は基本スマホのディズニーアプリからですが、パーク内のサービス施設で買うこともできます。(現金可) https://sskumatei.com/4560.html

0

お金あるなら払って早く乗りたいです。別にお金ある人は払えばいいし、嫌な人は払わなきゃいい話。