回答受付が終了しました

ドラクエウォークのりゅうおう覚醒と討伐数について質問です。

回答(3件)

0

質問者さんは今何ポイント稼げていますか? 人によって波はあると思うのでずばりの数字は出ないと思います。 自分のわかる範囲でここまでの記録データを見てみると ノーマルりゅうおうの方 16戦で325P 平均20.3P 覇者りゅうおうの方 19戦で810P 平均42.6P となっていました。試行回数が少ないので上下にぶれると思いますが、 概ね覇者はノーマルの2倍程度になっているようです。 なので、ノーマルでの必要回数で算出してみて、期間や手形で届かない分があるならその分を覇者を何とかこなして帳尻を合わせるといいと思います。 ちなみに期間中片っ端からノーマルやり続けるだけでもおそらくギリギリ1000Pは溜まりそうな気がします。 ただ、大抵DQWは後半でメガモンの入れ替えがあったりしてどこでもが減ったりするものなのでそれを見越して早めに集めておくのに越したことはないと思います。

1

某サイトによると、『りゅうおう:期待値26』『闇の覇者りゅうおう:期待値52』だそうです。後はご自分のペースで判断してみてください。

1人がナイス!しています

1

最終日までなら1日2~3回が目安とサイトに出てました 概ね半分は1日1枚のゴールド交換手形、残りはジェムとの交換手形、2~3千ジェムは使います 歩数は個人差が出ますがりゅうおう討伐で追い1までは行けますね

1人がナイス!しています