デュエットソングの傑作を教えてください。 男×女が一般的に想像されがちですが、男×男、女×女でももちろんかまいません。 出来理限りYouTube貼って頂けるとありがたいです。

補足

皆様、多数の御回答・閲覧ありがとうございます。 ここで、私のほうからも いままで挙がってない(多少耳障りの変わった(笑))デュエット曲を2曲紹介させていただきます。 Jane Birkin et Serge Gainsbourg - Je T'aime,...Moi Non Plus https://www.youtube.com/watch?v=k3Fa4lOQfbA&list=PLIcuQA-eLAA1wwojTH9rK8vokgi0ziqQ7&index=94 (朝っぱらかスイマセン。笑) Bob Dylan with Johnny Cash-Girl from the North Country https://www.youtube.com/watch?v=w7S-fNnJKKU

邦楽 | 洋楽1,251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

御回答ありがとうございます。 ...あの、コステロと一緒に歌ってるのって誰でしたっけね? (随分昔に聴いたきりなので完全に失念しております。) 教えていただければありがたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、多数の御回答と閲覧ありがとうございます。 個人的に感じたのは この度私とBA様は19回の返信のやりとりをしてるわけで、そこにはもちろん興味の対象の一致と言うこともあるとは思いますが、 それプラス、BA様の知識や情報量の多さとそれらに対する見識の深さというのがあってこそ成り立ってるわけで、 その事実がコミュニケーションをとる中で感じられるという喜びも知恵袋の楽しみ方なのではないかという事です。

お礼日時:5/20 0:54

その他の回答(32件)

0

John Lennon & Elton John - Whatever Gets You Thru The Night https://youtu.be/6lFTD9O-XMw Queen & David Bowie - Under Pressure https://youtu.be/XuY8Ck7-7z8 フレディ没後の追悼コンサートでは、 David Bowie+Annie Lennoxの組み合わせで。 https://youtu.be/mK1OZstfCrY

0

The Narrative - Libra https://www.youtube.com/watch?v=ZZ-rqz5wfjQ The Last Shadow Puppets - Meeting Place https://www.youtube.com/watch?v=5JKKUxmVzeM Leonard Cohen - Dance Me To The End Of Love https://www.youtube.com/watch?v=2zjLBWnZGTU Princess Chelsea - Cigarette Duet https://www.youtube.com/watch?v=8Q0ROmISd7U#t=00m17s James Levy & The Blood Red Rose - Give Me Happiness https://www.youtube.com/watch?v=ML74_FMtdOA

0

中村晃子・細川俊之 あまい囁き https://www.youtube.com/watch?v=uA7i6YxhD4c すみちゃんとステゴザウルス ‎– キャンパス・レポート もっとクリスタル愛の屈折編 https://www.youtube.com/watch?v=0762P3TmVMw ピエールとカトリーヌ https://www.youtube.com/watch?v=Mcm54kUZJAo

0

デュエットと言えばやはり外せないのが・・・ クリスタルキング「大都会」 https://youtu.be/PGMErT7gAMs それ以外だと・・・ Righteous Brothers - You've Lost That Loving Feeling https://youtu.be/uOnYY9Mw2Fg Stevie Nicks & Don Henley - Leather And Lace https://youtu.be/Ob4cgakHwsQ Marvin Gaye & Tammi Terrell - Ain't No Mountain High Enough https://youtu.be/IC5PL0XImjw Bryan Adams and Tina Turner - It's Only Love https://youtu.be/_6igcfvq2BQ あたりが思い浮かびます

この返信は削除されました