回答(13件)

1

動画に登場した(当時)未成年女性とのLINEのやりとりやガーシーに暴露された後に7年振りに(当時)未成年女性に連絡してきて揉み消しの話があった新田真剣佑の時みたいにLINE証拠動画+(当時)未成年女性が被害届等を提出すれば、(おそらく)綾野剛さんサイドも若干厳しいかも知れないとは思います…。 僕は綾野剛さんのことは好きでも嫌いでもない(つまり、どうでもいい)ですが、、、今までの小島瑠璃子さんや坂田梨香子さんの件がガチで確定した証拠や彼女達本人から動画出演及び声明があったならスポンサーも使わないでしょうね…。現状トライストーンが尚、綾野剛さんを起用し続けているのはそれだけ需要があるからであり、もし仮に揉み消しを行っているならそういうことですが…。 ただYoutubeの影響は大きいので暴露以前と暴露後で多少なりとも綾野剛さんに対する印象自体が低くなってるのは明らかだな…。って思います(個人的に)

1人がナイス!しています

6

まず被害者が訴えていません。 ただネットで話をしているだけです。 次に話をしているのは詐欺師です。 詐欺師はその話でお金を稼いでいます。 詐欺師の話をニュースになんてできるわけないでしょう。 それに内容もザっとしか知りませんが、くだらなくてどうでもいいです。

6人がナイス!しています