ID非公開

2022/5/14 10:47

55回答

友人が復縁しました。自分目線な話になりますが、読んでいただけると嬉しいです。

補足

私も友人も女性です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

辛いですが、少しずつ距離をあけることにしました。 今回回答してくださった皆様、本当にありがとうございました。ひとりではどうすればいいか分からず悩んでいたので、いろいろな意見を聞くことができて良かったです。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

なんだろ、恋愛ってそんなのもので 年はいくつわかりませんが そんなもんだと思いますよ。 その時は苛立って文句言うけど 結局別れない 私もそーゆう事ありましたので 友達もありました。 友達さんも礼儀として謝るなりした方がいいとは思います。 そしてあなたはそれがしんどいと伝えましたか。 10年以来というなら結構な仲だとは思いますがそれが言えないようなら さよならした方がいいかもですね

0

あなたは男性で、友人は女性なのかな? そして憂さ晴らしのために話を聞いていながら下心があったけど、見事に裏切られたってところでしょうか? 本当の友達なら復縁できたで応援したらいいと思うし、また失敗したらまた慰めてあげたらいいんじゃないでしょうか? 友達はそういうものではないのでしょうか?

ID非公開

質問者2022/5/14 11:03

いえ、私も友人も女性です。 こちらのことを考えていない友人に腹が立っている状態です。分かりづらくてすみません。

0

縁を切るのはあなた様も覚悟がいるので、 距離を空けてみて反応を伺ってみた方が良いでしょう。 あなた様の存在が大切な事に気付いたら 色々変化があるでしょう。 彼氏の事しか考えない様なら縁切りも有りです。