ID非公開

2022/5/14 11:44

22回答

ウーバー始めましたが今日初めてログインして注文きて右上の×マーク押しました

この仕事教えて38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/14 16:09

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

君は向いてないから辞めたほうがいいよ オンライン、オフラインのやり方がわからないなんて、スマホを使った事がない高齢者かよ笑 この仕事は無理

1人がナイス!しています