今時有線イヤホン使っているのは時代遅れ?とかダサいと思われますか?ワイヤレスだと落として無くすのも怖いし使うならAirPodsがいいのですがまだ中学生なので買えないし親に頼んでません。周りの友達や電車にいると

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(6件)

0

私は無線イヤホンも持ってはいますが、遅延しない、充電の必要がないなどの理由で外出時は有線ばかり使っています。 無線を使っている人でも予備に有線を持っていたりするので、気にしないでいいと思いますよ。

0

ワイヤレスでも、左右がケーブルで繋がったヤツ(左右独立ではないタイプ)なら落とさないと思いますが? 有線がダサいとか気になるなら、そう言うのを使ってみては如何でしょうか。 繋がったケーブルは首の後ろに廻すので、目立たないと思います。(プレイヤーとは無線で接続) そう言うでも無くす様なら、有線でも無くすかも知れません。 因みに自分は、バッテリーの問題(充電の手間、劣化したら丸ごと買い換え)や接続する手間が煩わしいので、有線しか使っていません。 故に、ダサいとか気にした事も有りません。

0

やっぱり若い人はダサいと思ってる人はいるでしょうかね 流行りに敏感なお年頃ですし ただ正直ガジェオタとしてはもうAirPodsは時代遅れです 一般人にはまだまだ人気みたいですね 私は変な形状の有線イヤホンしてるので余計目立ってるかもしれませんが、このイヤホンを使いたいのでダサいと思われても別に良いかなと思います笑

0

私も優先イヤホン使っててダサいて想い つつもついつい使っちゃうんですよ。 周りの視線が痛いです。airpotsは憧れ ますね温室は流石のアップル者でしょうか?

0

無線通信(要はBluetooth)を使っているのは、世の流れ的にそういう人が多いからそうしているだけであって、音質をそれなりに求めるのであれば、やはり、有線は欠かせません。 但し、外の移動とかだと、線があると煩わしいというのも本音。外ではBluetooth、家では有線という方も多いです。 みんながみんなAirPodsって事無いでしょう。android持ちの人にはAirPodsの恩恵はあまりありません。SONYのWF-1000XM4って方も多いですが、正直、1万円以内でもそれなりに音の良い機種もありますよ。AirPodsしか知らないって時点で、形だけの人って事でしょうね。 ノイキャンも必要よってなれば、AirPodsProになって余計に高いですし、それなら、普及品のノイキャン付きのワイヤレスイヤホンにした方が良いと思います。 個人的には1万円以下なら、SONYのWF-SP700Nあたりは悪くないと思ってます。 防塵防滴じゃないけど、SONYのWI-XB400も左右は繋がってるけど、まあまあな音でしょう。 2万円以内の有線なら、XBA-N1の一択でしょう。