ID非公開

2022/5/14 20:53

33回答

今日、車の前左のタイヤがパンクしてしまい、現在スタッドレスタイヤで対応しています。 新しいタイヤは廃盤となり、同じサイズの在庫も近隣になく取り寄せる形となっております。

自動車 | 車検、メンテナンス66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

パンク修理は不可能だったのですか? 生産中止に成ってるならタイヤ事態が古いのでは?僕なら同等のタイヤ等に4本かえますよ!

ID非公開

質問者2022/5/14 21:16

修理する状態ではなく道路アスファルトの一部が陥没していてそこにハマり裂けてしまいました。買った時には生産中止と知らされなかったですが古いということなんですね。

0

そのように履き替えたほうがいいのでしょうか? タイヤ外径寸法 スタッドレスタイヤと同じ外径 1本だけ スタッドレスタイヤ装着で問題ありません

ID非公開

質問者2022/5/14 21:02

早速のご回答ありがとうございます。 前左だけスタッドレスの状態ですが、前右と後右左はノーマルタイヤで走行してもとりあえずは大丈夫ということでしょうか?