AdobeのCreative Cloud コンプリートプラン (100 GB)を学割で26,136円/年で購入し、
AdobeのCreative Cloud コンプリートプラン (100 GB)を学割で26,136円/年で購入し、 Creative Cloudというアプリを開いて各アプリをインストールしようとしたのですが、『インストール』ではなく、『購入する』と表記されていました。まだ支払いが済んでいないのですが、支払ったらインストールが可能になるのでしょうか。
Photoshop・37閲覧・250
ベストアンサー
普通は7日間の体験版でも入るはずですが。 あとどこでその画面が出てるのかですけど。 契約についてはアカウント管理のほうで確認を。
出てくるのはアプリを開いて1番最初の画面(アプリケーション)です。本来使用できるアプリが試してみたいアプリというところに『体験版』『購入する』と表示されています。契約に関しては注文履歴のところに日付、製品名、費用、注文番号が明記されていました。ただ、請求書・領収書を表示を確認しても「請求履歴がありません。」と表記されていました。
質問者からのお礼コメント
Adobe Support Communityで聞いたところ、正式に契約が成立していないから、Adobeサイドで支払いが確認される迄はサブスクリプションは開始されないらしいです。わざわざ回答ありがとうございました。
お礼日時:5/15 10:14