バイクを買った時の決めては? 見ため?値段?乗りやすさ?

バイク | 新車177閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(17件)

0

見た目、エンジン、音…などなど。 そういうのも全部含めて、1番は車種ですかね。 基本指名買いみたいな買い物が多いので(´・ω・`)

0

色々あります。私は今まで28台乗りましたが、見た目が一番多いです。 値段では選びません、乗りやすさは買ってみないと分かりません、乗りにくい方が面白いです。あとバイク雑誌、ネットなどの評判も一応参考にはなります。人によってはメーカーで選ぶ人もいますが、私はこだわりません、第一印象の見た目でほとんど決めています。中には、ハズレもありますが、そんなとこかな? バイク歴49年、乗ったバイク28台の爺でした。

0

それ以外です。 その車種への思い入れとコレクター感覚ですかね。 あるメーカーのある車種の新型が出たら誰よりも早く乗り換えると決めています。 もちろんカタログが出来上がるよりも前に予約しないといけないので見た目も値段も乗りやすさもわかりません。 毎回指名買いです。 そんなこんなでZX-10R 2021で3台目の10Rとなりました。

0

まず見た目ですね。 その次が値段。乗りやすかは乗ってから考える。乗りにくそうなのは初めから候補ではない。