聖書が新品になった嘘みたいな本当の話。 公民館の一角に書籍を読むコーナーがあります。

宗教 | 本、雑誌157閲覧

ベストアンサー

0

なるほど。 でも、伝道するほど聖書を読まれているのなら、書き込みの重要さは分かっていると思うのですけどね。 >公共の場にあった書き込みのある聖書よりは、新しい聖書を置いた方が持ち帰る人がいるだろうという期待をこめて、取り替えたのではないでしょうか。 ただ、追加でおいていけばいいのにね。 そういえば、別に、ギデオン協会の聖書は置かれていますが、読まれた形跡もなければ、誰も持ち帰りませんね。

その他の回答(4件)

0

もう一度、マーカーを引いて欲しい… なぜそのような思考になるのか分かりません。誰もそのような事望んでないと思います。マーカー=汚れていると判断し、廃棄されただけです。

1

知恵袋を荒らすだけでなく、善良な市民にも迷惑をかけているのですか。 嫌がらせが趣味なんですか。最低ですね。

1人がナイス!しています

0

引き寄せの一種ですね。あなたの普段の行いが良い偶然を呼び寄せます。