回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/15 10:00

77回答

イラストの添削をお願い致します!

画像

絵画 | アニメ1,104閲覧

回答(7件)

0

シルエット大体あってるしいいんじゃない? 直す点挙げると重箱の隅をつつく状態になる これ以上は後は数踏むとか超絶上手い人のトーテイカイオーの絵を自分の絵の横に並べて加筆修正、もしくは描き直しするしかないと思うよ ボツはよくある 完全に描き直しも大事だ

2

ポーズ可愛いですね。胴と腿が太いのとサイドの毛量多すぎるのが気になりました。雑ですみません。こういうバランスはいかがでしょう?

画像

2人がナイス!しています

1

すごくかわいかったので。 ぱっと見で思った事は、細部へのこだわりが強いという事です。 服をふわっと広げて元気いっぱいな雰囲気を表現したい、見下ろす構図でも正面から見つめられたい等。 描きたい所を全部詰め込んでいて非常に魅力的ですが、描いている間、描きたいイメージにばかり意識がいっているためにに絵に矛盾が生じているという印象です。 画像に書き込んでみましたので、ご参考になりましたら幸いです。 (元キャラクターを知らないので、間違っている所等ありましたらすみません。)

画像

1人がナイス!しています

0

若干フカンで直立している構図?だと仮定して。 ・顔が歪んでるように見える。 ・胸の位置が下すぎる ・下半身がどうなってるのか分からない ・体のラインが寸胴に見える ・左腕が若干長い 左は赤ペンで身体をなぞって見たもの。 右は気になった点に加筆してみたもの。(不快だったらすみません)

画像