知り合いから、セキセイインコの生後1ヶ月の子を譲り受けました。 この子の性別解りますか?

画像

鳥類 | ペット375閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 うちの子も、オパーリン種のインコなんですね! 可愛い写真も、ありがとうございます。 私が買ったけど~お迎えした日から 面倒くさがりな息子が、お世話してますよ(笑) 成長するのが、楽しみです。

お礼日時:5/16 11:46

その他の回答(1件)

0

この子は男の子♂に間違いございません。 透明感のあるピンクのロウマクから判別致しました。 生後3ヶ月頃になりますと青色のロウマクに変わってきます。それがオスの証になります。 可愛がってあげて下さいね。

ありがとうございます。まだ生後1ヶ月だから、判別が出来なくて。 オスかな?と思ってたから、良かったです! 面倒くさがりな息子が、この子の世話だけは、率先してやってます!

画像