ボクだったら、4630万円が手に入る代わりに、自分の氏名性別年齢住所が不名誉な形で全国に知られてしまう。デジタルタトゥーになってしまうけど、どうする?

生き方、人生相談 | 哲学、倫理117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

海外に逃げたところで死ぬまで遊んで暮らせる額でもないですしね。 まだ20代半ばで、4,630万円転がり込んできたから持ち逃げしようとはさすがに思えませんね…家族まで非難されるのは堪えられませんしね。 詳しいやり取りまでは知りませんが、誤送金した市町村側も迷惑料くらいは出しますと先に言うべきだったと思います。 間違えて振り込んじゃったから返せと言われてもイラっとしますね。

0

経理課員としたらなんで一人に全額振り込めたのか、わかりません。金額を意図的に間違えるしかないです。 4630万一括で返さないと腎臓を取られるのかもしれませんね。だとしても自己責任。 そこまで考えが至らなかったのかもしれません。 返さなくてもひょっとしたら執行猶予が付いたら刑務所に行かなくていいかも?ラッキー!と、思ったのかもしれませんね。 なまえや顔を晒されるとは思ってもみなかったのでしょう。浅はか。 本人より親兄弟が気の毒です。

0

最後に思い切り散財してこの人生のラストを楽しもう と、考えているかもと少し心配しています 早く保護してあげないと危ないかも