ID非公開

2022/5/15 15:12

33回答

after effectsの代わりになりそうなフリーソフトを教えて下さい。

動画、映像72閲覧

ベストアンサー

0

なんか中華系のステマサイト記事みたいなリンクご回答があったので、思わず感心しました。 Aeはモーショングラフィックス&コンポジットソフトなのにリンク記事は動画編集系、CG系等も入り乱れて書いてあって、結局はVideo Proc推しですか。 Aeの代わりになりゃしない、かと。 つい余計な追伸をしてしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。

お礼日時:5/21 19:49

その他の回答(2件)

0

詳しい解説は下記の記事をご覧ください。↓↓↓ https://bit.ly/3Nje2IW 【無料】Adobe After Effectsの代わりになるフリーソフトおすすめ!動画編集・合成の初心者でも簡単にできる