子供部屋にエアコンを購入予定です。6畳の日立しろくま、東芝のスタンダードモデルのどちらかで迷っています。電気代は東芝の方が少しやすくなるような… この2つなら、どちらがオススメですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうなんです… リビングは三菱なので良さは分かるのですが、お値段とサイズがコンパクトなものしか置けなくてこの2つになります。必要最低限の機能で十分なのと室外機の音がどうか気になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:5/18 8:39

その他の回答(1件)

0

日立の再熱除湿つきモデルにしましょう。 子供だからって適当に安いモデルにせず快適になるようなモデルにする。