5月21日(土)に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタ55なに初参加します。 どうしても購入したい方がいて開園前に並ぼうと思っているのですが、開園何時間前から並べば良いでしょうか?

補足

並んだ場合、後から来た友人を並び列に合流させる事は可能でしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

≫どうしても購入したい方がいて開園前に並ぼうと思っているのですが、開園何時間前から並べば良いでしょうか? →開場が11時なので9時か10時かなと。 ≫並んだ場合、後から来た友人を並び列に合流させる事は可能でしょうか? →【1人で並ぶ=1人分】というのと列が乱れてきてしまうのでな不可能です。 合流するなら【友人と時間を合わせて一緒に列に並ぶ】か【入場は別々で会場内で合流】して下さい。

1

>開園何時間前から並べば良いでしょうか? 多分、公式やレビューに書かれていると思いますよ? 補足について 世間ではそれを【横入り】と言うと思うし トラブルの元だよ? ってか、デザフェスって、アーリーチケットの販売していなかったけ? 確認したら、前売りはあるけど、アーリーは販売していないんだねぇ