ID非公開

2022/5/15 17:10

44回答

ハンガリーのブタペスト

観光 | 海外46閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/23 13:28

その他の回答(3件)

1

中世の街並みが残り、ヨーロッパでも物価は安く治安も悪くないし、良い所だと思います。 どちらかと言うと、玄人好みの観光先だと思います。 ヨーロッパを観光する人で、最初の訪問先に選ぶ人は少ないでしょう。 まずは、イギリスやフランス、ドイツ、スペインと言ったメジャーどころを訪れ、何回目かの訪欧先として選ぶ人が多いと思います。

1人がナイス!しています