FFFTPサーバでHPをアップロードしています。新しく2個目のHPもアップできますでしょうか。ホスト登録までできたのですが、「サーバパスワードが違います」とエラーが出て接続できませんでした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただいてありがとうございます。 まだしっかり把握はできないですけれど。 サーバに問い合わせてみます。 さくらインターネットを使っています。 構造を把握できていないので漠然としかわからない中でしていますので 難しいんだと思います。 もう少し落ち着いて勉強して考えてみます。 よくわからない的を得ない質問を重ねてしまいましたけれど ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

正しい設定を入力すればいいだけなのでは?? 何を教えてもらうつもりですか? パスワードですか?

1人がナイス!しています

お返事をありがとうございます。 前に設定をした時はできたのですが。 今回はパスワードでエラーが出ます。 2個目のHPをネットに上げることができないのか、 パスワードに間違いがあるのか、 新しくドメインを取得したらいいのか、 理由がわからなくて困っています。

0

>新しく2個目のHPもアップできますでしょうか。 一般的なスキルがあったりコストがかけられる場合は可能ですね。

お返事をありがとうございます。 コストをかけると言いますのは 新しくドメインを取得したらいいということでしょうか。 よくわからない中、HPを何とかネットに上げているのですが。 もう一つ新しく作りたいなと思って。 FFFTPサーバのホストにフォルダを指定したのですが。 パスワードの入力ミスだけの問題でしょうか。 よくわからないことを言っていましたら申し訳ないです。