回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/15 22:31

55回答

宝塚歌劇団出身の方について

宝塚 | 芸能人3,056閲覧

2人が共感しています

回答(5件)

1

地元出身者なので 退団されてすぐの時に地元大手新聞社の CM起用されて 私鉄大手の電車にポスターが張られた時期も。今でも地元テレビでコメンテーターをされているようです。 所属事務所がバラエティでもできるところのようで、舞台ミュージカルなどに出演されない選択をされているのかなと思っています。 バラエティ番組で起用されたりで 他の宝塚の方とは別路線だからというように思いました。

1人がナイス!しています

0

確か、現役の頃から自分はテレビに向いてると思っていたと話していらしたような。ノリが良くてトークが上手いので元宝塚としては珍しいのかもしれません。

1

あひちゃん(遼河さん)は、会話の先が読めないというか、そうくる?みたいな会話が出来る、こんなジェンヌさんが居るんだ!のような親近感がある方だからかと。 最近は結婚された事もあってプライベート優先でお仕事を入れられているのでは?と思います。 逆にやはりタカラジェンヌは一般人とかけ離れた感覚なんだと言うのが面白くてメディアに出ているのが、紫吹淳さんだと思います。たまに大和悠河さんも番組でお見かけします。

3

おはようございます。 いわゆる三枚目路線でトークができるからでは。 事務所もたしかお笑い芸人の多いところで 珍しいケースでしたよね。 ジャニーズなんかも自虐ネタする子が 受ける時代になってますし。

3人がナイス!しています

1

割と話が上手だよ。通販番組持ってるし。綺麗だし