ID非公開

2022/5/16 0:23

44回答

【至急!】ドコモの携帯をお使っており、迷惑メールがすごい来ます。特にinfo@というメールが多いのですが、ドコモspモード?の設定でどのようにすれば拒否をすることが出来ますか? 詳しい方よろしくお願い

ドコモ | メール143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/16 21:19

その他の回答(3件)

0

届いたメールひらくと一番下に配信停止はこちらと書いてあるのでそこから停止する。 それはドコモからのお知らせメールですね

2

基本的には携帯メールからの受信のみを許可し、それ以外のメールは拒否にします。 どうしても受信しなければいけないアドレスだけを許可設定にすれば、迷惑メールは劇的に減ります。 ちなみに自分は年に2,3件しか来なくなりました。

2人がナイス!しています