回答受付が終了しました

遊戯王 マスターデュエルで通信切断する人って何なんですか? 迷惑な何者でもない、まだ害悪デッキでワンキルされた方がマシです。

遊戯王491閲覧

回答(7件)

0

昔からアーケードでもアプリでもカードゲームやってる人の半分以上が陰キャもしくは根暗のため、勝敗に関わらず自分が負けると判断した時に切断して相手に嫌な思いを味合わせて喜ぶ思考のある残念な人がいます。 数年前に私がやっていたアーケードゲームでは、店員とグルになり負ける時に切断することで敗北を無かったことにして敗北カウントを増やさない戦術がありました。

0

時間の使い方とその価値観は人それぞれですからね。 貴方がタイムアウト放置するように、その方々も時間がもったいないので切断している、たったそれだけの話です。

0

そいつが「インセクター羽蛾(卑怯者)」だった、と思ってあきらめるしかないのでは。 ぷよぷよとかの通信対戦でも良くありますよ。 ネット対戦だと相手が選べないですから、どうしてもちゃんと戦いたいのなら紙ベースのOCGで友達と戦ったり大会とかに出られては?

4

いや自分もさらっとタイムアウト放置とか害悪プレイしてるじゃん。

4人がナイス!しています