サバゲーで使用する服を考えているのですが、うまいこと思いつきません。 今のところ ・オーストリア軍フィールドシャツ(ブラウン) ・チェコ軍ドレスパンツ(グリーン)

サバイバルゲーム | ミリタリー110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

返信していただきありがとうございます。 新たな質問となってしまうのですが 「オーストリア軍フィールドシャツ(ブラウン)」に合うパンツはご存知でしょうか? 可能ならばご教授願います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追加の質問にまでお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:5/23 8:17

その他の回答(1件)

1

質問者が現在持っている装備品から精一杯自分なりに空想した「設定」なのかもしれませんが、あまりに蓋然性が無い上にピンポイントなその設定に服装をたどり着かせることは至難の技だと思います。 どうせあり得ない設定なのですから手持ちの装備品で好きな格好をして、自分で強く「これは冷戦期に共産勢力に統治され、冷戦終結後に西側寄りになるも共産革命が起きた東欧に近いアジアの小国の人民軍曹長の格好」と信じることにしたら良いのではないでしょう。

1人がナイス!しています