スーツに合わせる革靴なんですけどこれ完全に傷ですよね。他の面は触るとキュッとは鳴らなくてもある程度滑り止めがある感じなんですが、ここだけ妙にサラサラしてます。

画像

メンズスーツ112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

家に修理に使えそうなものあれば試してみようと思います。 靴の修理屋なんて近場にないと思ってたら割とあったのでそこも検討してみます。 面接に関しては就活生特有の考えすぎというやつですかね() 詳しくありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

急ぎで修理屋さんに相談したら「クリームでなんとか誤魔化せた。でもちょっと擦れるだけで剥げちゃうから気をつけてね」とのことで無事綺麗?な靴で面接行けました。靴関係無く結果は期待できないですが() でも帰りに見たら剥げてたので次からは家にあるクリーム試してみようと思います。1番丁寧に答えてくださった方をベストアンサーにします。 皆さんもありがとうございました!

お礼日時:5/20 9:36

その他の回答(3件)

2

これなら黒のクリームで補色すれば目立たなくなりますよ。

2人がナイス!しています